SHOP

SHOP information.

ゴールデンウィーク

2017/04/29

こんにちは、飯田です。




今年もゴールデンウィークがやってきました!!





BELPAは通常通りの営業になりますので、ご来店お待ちしております。





GWの季節は僕の大好きな映画がたくさん公開されるのでとても楽しみです!!





お休みにはなりませんが。。。笑





早速そのうちの一つ「ワイルド・スピード ICE BREAK」





ワイルド・スピードシリーズの最新作を観て来ました!!





不慮の事故により主演が不在のまま作られた作品でしたが、それを感じさせないストーリー展開と圧倒的な迫力映像でした。





時間のある方は、是非映画館でご覧になってみてはいかがでしょうか?







そんな中BELPAには、美容学生さんが実務実習に来てくれてます!!


2

5


先輩たちからの説明を聞き、経験を積んでおります。


3


1



1週間という短い期間ですが、少しでも今後に役立つことを学んでいってもらえたらと思います。





今月末までおりますので、ご来店された際はよろしくお願いします!


4






















7年目の春

2017/04/27

こんにちは。





大月です。





快晴の天気の中、満開の桜を見に松本城へお花見に行って参りました!







代表が前日からロケーション選びをしてくれたので、桜の木の真下にシートを広げて乾杯です。




桜





みんな桜




花より団子と、、、注いだビールにも桜の花びらが舞い落ちて、趣き満天です。





桜百瀬代表






写真撮影中のConiのBoss百瀬さんにもお会いし、一緒に語り合いました!






桜社長





社長も桜のオーラにも負けない素敵なポーズ!かっこいいです。






今年の春も素敵な思い出が出来ました。





次は、飯田の花桃を観に出掛けようと思います。

4年目の春

2017/04/20




こんにちは、宮下です。




あっという間に今年で入社して4年目になります。



人をキラキラさせる瞬間に立ち会えるということ、


カワイイを共有できたり綺麗に出来る、その人の笑顔を見る事が出来る


そんなキラキラを作れるし与える事が出来るのが、美容師の仕事だと私は思います。



お客様本人も気づいてない自分のよさを引き出せる、


そんな素敵な美容師になるために、今年はスタイリストに向けて頑張ります!



miya9






そして、最近の休日はあたたかい日が続いたので、



4月のはじめに美容師仲間と今インスタグラムでも話題なHOTな場所へ 、、♡




miya6

miya7

miya8





同じ松本で頑張っている仲間にいつも刺激をもらってます。



切磋琢磨して松本を盛り上げていけるように頑張ります!






夜桜!

2017/04/17

こんにちは、清宮です。


4月はイベントが盛りだくさんです!


松本美容専門学校にて代表による


『美容師になるってどうゆうこと?』


を、テーマに講習会が開催されました。

matu

学生モデルさんたちにもご協力頂き、熱い時間になりました!

tu

ma


そして松本もいよいよ桜が満開です♡


12


先日、スタッフのみんなと



代表所属『松本城三の丸倶楽部』主催



第2回夜桜BARに行ってきました。

64


松本城の桜もライトアップ期間中ということもあり

35

25


大賑わいでした!

65

56

36








代表スケジュール

2017/04/15

代表高橋のスケジュールです。



  ~ 4/22  BELPA

4/23 ~ 30  PearL 代官山

  5/1 ~   BELPA


※ 5/7 ~ 13  休暇をいただきます



お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。






IMG_1608





夜桜BAR三の丸

2017/04/14

こんにちは!

2週間ぶりの投稿になってしまいました…高橋反省亮太朗です。。


今年のBELPAのテーマの”発信”について先日触れたばかりなのに…




さて、松本地方の桜も徐々に咲き始めあと数日で満開といったところでしょうか??



BELPAのお客様のお席から見える桜も5分咲きくらいになってきました。


この1週間限定、松本でも数少ない「花見カット」にいらっしゃってください!!




そして今年もやります、「夜桜BAR三の丸」



IMG_1592




わたくしも所属する街づくり団体、「松本城三の丸倶楽部」による昨年に続く2回目の開催で、




近隣の飲食店と地元食材などを使いコラボレーションしたメニューを用意し、



松本城の夜桜を楽しみにいらっしゃった方々に楽しんでいただこうという場になっております。



5/14 17:00~21:00
5/15 12:00~21:00



会場は松本城の南側、ファミリーマートがある交差点付近です。





まだ夜は少し冷え込みますが、暖かい飲み物も用意してあり、



わたくしも売り子として僅かですがお手伝いしておりますので皆さま是非お出かけください!!















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.