SHOP

SHOP information.

ゴールデンウィーク

2017/04/29

こんにちは、飯田です。




今年もゴールデンウィークがやってきました!!





BELPAは通常通りの営業になりますので、ご来店お待ちしております。





GWの季節は僕の大好きな映画がたくさん公開されるのでとても楽しみです!!





お休みにはなりませんが。。。笑





早速そのうちの一つ「ワイルド・スピード ICE BREAK」





ワイルド・スピードシリーズの最新作を観て来ました!!





不慮の事故により主演が不在のまま作られた作品でしたが、それを感じさせないストーリー展開と圧倒的な迫力映像でした。





時間のある方は、是非映画館でご覧になってみてはいかがでしょうか?







そんな中BELPAには、美容学生さんが実務実習に来てくれてます!!


2

5


先輩たちからの説明を聞き、経験を積んでおります。


3


1



1週間という短い期間ですが、少しでも今後に役立つことを学んでいってもらえたらと思います。





今月末までおりますので、ご来店された際はよろしくお願いします!


4























PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.