SHOP

SHOP information.

model

2024/01/24


こんにちは!美容室BELPAの青木未羽です。




入社してからあっという間にもう少しで2年、たくさんのモデルさん協力していただいています☺︎




私も早く先輩方のようなスタイリストになれるよう日々精進いたします🙏🏻















モデルさん募集中です☺︎




treatment

2024/01/22


乾燥する日々が続いていますね、




頭皮ケア、毛先のケアがとても大切です




新春キャンペーン実施中ですのでホームケアも整えやすいです♪




お気軽にご相談ください☺︎





松本ぼんぼん

2023/08/12


こんにちは松本市美容室BELPAの青木です。




先日、松本ぼんぼんにてBELPAスタッフで系列店のお好み焼き宮澤で外売りのお手伝いをさせていただきました




16時過ぎからオープンし、20時過ぎまで本当にありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただきました!!




数年ぶりに盛大に開催される松本ぼんぼんで、このような形で関わらせていただくことが決まったときはとても緊張していましたが、地元の暖かさや人と人とのつながりに感動し支えてくださる皆様へスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでした。




当日のラインナップは肉玉のお好み焼き、お好み焼きドッグ、鶏モモ塩レモン焼、自家製フローズンレモネードなどなどこだわりのオリジナルテッパンメニューを外売りさせていただきました♪




来年も外売りを予定していますので是非足を運んでみて下さい☺︎








冬のケア

2022/10/30

こんにちは
松本市美容室BELPAアシスタント青木です

冬は素肌作りの季節です
ホームケアやサロンケアで
頭皮の潤いを保ちましょう!

メニューについてのご相談
お気軽にお待ちしております♪

UVケア

2022/08/01

こんにちは!
BELPA新人の青木です。

暑い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?


UVケアできる商品ご用意していますのでお気軽にご相談ください☺︎

講習にいってきました

2022/05/02

こんにちは
松本市美容室BELPA青木です

先日、松本理容美容専門学校、長野美容理容専門学校で講習を行わせていただきました

内容はアイロンとブローテクニック、撮影テクニックです📷



 



 



みなさん初めての経験ながらも一生懸命になって取り組んでくださいました♪

 

講師としていかせていただき不安ばかりでしたが、とても楽しく授業をさせていただきました。

普段であればなかなかできない経験をさせていただいたので、学んだことをこれからに繋げていきたいと思います。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

はじめまして

2022/03/28

こんにちは。

 

3月26日から入社させていただきました、青木未羽(あおき みう)と申します。

 

入社してから、日々学ぶことが多く美容師さんの凄さに改めて気付かされます。
私も先輩方のようになれるよう一つ一つ努力します。



 

先日の美容学校の卒業式の時の写真です。ヘアセットは先輩にしていただきました。

 

休日はよく遠出をしていますが、松本が安心して1番好きな場所です。
最近は趣味が増えて、本を読んだり洋画をよく観ています。色々なジャンルの音楽も聴くようになりました。

笑顔で明るくお迎えします☺︎
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.