SHOP

SHOP information.

BIRTHDAY!

2017/10/30

こんにちは、清宮です。


10月はBELPAスタッフお誕生日が3人!


ということでParty三昧でした♡


まずは代表。

IMG_9084

IMG_9235

毎年恒例セルフプロデュースバースデーパーティー


『美しき人の輪』

IMG_9479


今年のテーマは映画『CHICAGO』


告知ポスターのヘアメイクももちろん


セルフプロデュースです。


そして翌週には


清宮&原口のお誕生日会を


台風の中、開催して頂きました。笑

IMG_9339

先日ON AIRされた『秘密のケンミンSHOW』にも


出演した百老亭さんにて


火鍋Partyです♪


熱いお鍋をみんなで囲み、熱く未来の目標を語り


気持ちを新たに30歳のスタートです!


たくさんのお客様を素敵にできるスタイリスト目指して

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


全力で頑張ります!

〇〇の秋?

2017/09/16





こんにちは、清宮です。


空が高くなり、秋が深まってきました。


美容の秋です♡


先日行われた講習会に、


代表のアシスタントとして同行させて頂きました。

Processed with MOLDIV

今回のテーマは『シャンプーの選び方&ハンドケア』


シャンプーと一言で言っても、


種類がありすぎて…


『どんなシャンプーが自分に合うのか?』


『今使っているシャンプーは髪に良いのか?』


そんなお悩みを解決しつつ、秋に向けての


ケア方法をご紹介させて頂きました。


皆様、真剣に講習を聞いてくださり


秋もツヤツヤサラサラヘア間違いなしです!

IMG_8805


そして芸術の秋です♡

IMG_8860

お客様にオススメして頂いた『山本二三展』に


行って来ました!


ジブリファンの清宮にとって


心躍る作品ばかりでした!


もちろんシシ神の森パネルと記念撮影。

IMG_8864

さらに、この展示会のために


山本二三氏が書き下ろした松本城とも記念に…♡

hi

食欲の秋、スポーツの秋、美容の秋…


皆様、どんな秋を過ごしますか?



ぼんぼん2017!

2017/08/10

こんにちは、清宮です。


暑い夏、みなさま満喫していますか?

IMG_8523

松本の夏の風物詩『松本ぼんぼん』


BELPA常連の千野様率いる夢組に


今年も参加させて頂きました!

IMG_8548

各連、揃いの衣装で気合十分!


もちろん私達も♪

FullSizeRender

3時間踊り続けるという楽しさ!


初対面の方々とも踊り終わる頃には仲良しです♡


今年の参加連は245連!


松本全体で盛り上がれるBIGイベント


来年も楽しみに今から踊りを極めたいです。笑

IMG_8534




涼しい!美しい!

2017/07/08

こんにちは、清宮です。


暑い毎日が続いております…


じめじめの梅雨、べたべたな夏…


スッキリしたい!


そんな時!


BELPAオススメ!
アジュバン『Re:COOL Shampoo』

Processed with MOLDIV


紫外線による髪の傷みをケアしつつ、頭皮もスッキリ!


天然のハッカ油配合で保湿力もばっちりです!


しっとり、スッキリ、さわやかなクールシャンプー


BELPAでぜひお試しください♪



113


清宮、暑さ対策第一弾!


標高2034Mの美ヶ原へ!

111

澄んだ空気と澄み渡る空の美しさ…♡


念願の美ヶ原高原美術館にも行って来ました。

112

姉妹館である箱根彫刻の森美術館が


とても良かった思い出があったので


楽しみに行きましたが、期待以上でした!


いろんなアート作品が並ぶ中


最も興味をそそられたのが


『未来郵便局』

114

投函した1年後に手紙が届くという


未来へ向けた手紙です。


1年後の未来の自分に宛てて


わりと真面目に書いてみました。笑

110



早朝の絶景や夜の天体観測会も最高でした!

19

189

日々の暑さに耐えられなくなった時は


ぜひ美ヶ原まで…

117

夏対策!

2017/05/24

こんにちは、清宮です。


30℃近い日も増えてきた今日この頃。


一足早い夏休みを頂き、


日本最南端の有人島『波照間島』に行って来ました。

zi

ruma


sima


青い海!青い空!!白い砂浜!!!

soso

GW明けということもあり


プライベートビーチのようです。

ma

浜辺でまったりしすぎて


腕が丸焦げ……


顔はしっかりケアしていたので無事でしたが。笑

hateru

身をもって日焼けの恐ろしさを痛感しました。


みなさま、ケアはしっかりしましょう!!

hi

まもなく楽しい夏がやってきます!


ヘアも夏バージョンで楽しみましょう♪

hate










夜桜!

2017/04/17

こんにちは、清宮です。


4月はイベントが盛りだくさんです!


松本美容専門学校にて代表による


『美容師になるってどうゆうこと?』


を、テーマに講習会が開催されました。

matu

学生モデルさんたちにもご協力頂き、熱い時間になりました!

tu

ma


そして松本もいよいよ桜が満開です♡


12


先日、スタッフのみんなと



代表所属『松本城三の丸倶楽部』主催



第2回夜桜BARに行ってきました。

64


松本城の桜もライトアップ期間中ということもあり

35

25


大賑わいでした!

65

56

36








卒業!

2017/03/15

こんにちは、清宮です。


3月に入り、出会いと別れの季節がやってきました。


BELPAにはたくさんの学生さんたちが


卒業式のヘアメイクにいらして下さってます。

無題


59


87



晴れの日の袴、振袖姿ステキです!


大切な日のお仕度をお手伝いさせて頂けること


とても嬉しいです。



メイク、ヘアスタイル、たくさんアイディアをご用意して


お待ちしております!


大切な日、記念日はぜひBELPAへ♪

ぶらり旅

2017/02/06

こんにちは、清宮です。


立春を迎えたはずなのに、まだまだ寒い日が続きます…


そんな寒さを吹き飛ばそうと


江の島までぶらり旅に行って来ました。

95

江の島のある藤沢市と松本市は

姉妹都市ということで、駅にはこんなポスターが!

94


島全体がパワースポットとして人気ですが


中でも江島神社は


『芸術的才能UP』の御利益があると!


素敵なヘアスタイルをたくさん作れるスタイリストになれるように


しっかりお願いしてきました。

97

神頼みだけでなく、もちろんレッスン頑張ります!


水平線に沈む夕日、素敵です

99

名物釜揚げしらす丼、タコせんべいもしっかり食べました。

Processed with MOLDIV

IMG_6097

帰り道、鎌倉に立ち寄り

92

今更ながら初詣。

93

今年も頑張ろうと、気合い入れのぶらり旅でした。

キラキラ‼

2016/12/25

こんにちは、清宮です。


今日はクリスマスですね♬

街中がイルミネーションで

キラキラしてます♡



88


イベント尽くしの年末年始に向け、

気合いを入れて…♡

代表にCutしてもらいました



99




BELPAで素敵にヘアチェンジして

年末年始楽しみましょう♬


    

orange!

2016/11/24

こんにちは、清宮です。


雪が降っていよいよ冬本番ですね。

22

コタツから抜けられない毎日ですが…


漫画大好き清宮にとってコレだけは外せません!

20

松本在住の高野苺さん原作


青春SFコミック『orange』が待望のアニメーション映画化!


新作エピソードにTVアニメの名シーンもプラス!


しかも2週間限定!


さらに映画劇中に登場する『手紙』を数量限定でプレゼント!


もう、コタツに潜っている場合ではありません!笑


ということで、久々に友達と映画館へ。


年甲斐もなく…パネルと撮影。笑

21

高校生3人に馴染めてませんが、大満足です。


これから見られる方もいらっしゃると思うので


内容は伏せますが。


清宮、上映開始10分で泣きました。


TVアニメは見逃しましたが、コミックも実写映画も


見ていたので、いろんな想いが溢れ


気が付けば大号泣でした。

27

帰りにちょっと聖地巡礼。

25

春には弘法山へ桜を見に行きたいなあと

24

早くも春が恋しくなった休日でした。

26





















 

keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.