SHOP

SHOP information.

4年目の春

2017/04/20




こんにちは、宮下です。




あっという間に今年で入社して4年目になります。



人をキラキラさせる瞬間に立ち会えるということ、


カワイイを共有できたり綺麗に出来る、その人の笑顔を見る事が出来る


そんなキラキラを作れるし与える事が出来るのが、美容師の仕事だと私は思います。



お客様本人も気づいてない自分のよさを引き出せる、


そんな素敵な美容師になるために、今年はスタイリストに向けて頑張ります!



miya9






そして、最近の休日はあたたかい日が続いたので、



4月のはじめに美容師仲間と今インスタグラムでも話題なHOTな場所へ 、、♡




miya6

miya7

miya8





同じ松本で頑張っている仲間にいつも刺激をもらってます。



切磋琢磨して松本を盛り上げていけるように頑張ります!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.