SHOP

SHOP information.

盆踊り

2013/08/26

こんにちは。

塚本です。


先日は夏休みをいただき、3年ぶりの郡上おどりに行ってきました。




 


午後8時から明け方まで、お囃子と沢山の下駄の音が通りになり響くので、


ワクワクした楽しい気持ちになります。








徹夜でおどり続けられるのですが、今回も途中リタイヤ!!



いつかは最後までいきたいですね。。






全身がスゴイ筋肉の男

2013/08/25

こんにちは、亮太朗です!

8月の東京修行もおかげさまで大絶賛営業中でございます。



知人が働いている六本木のBARのオーナーのデイビッド氏。









全身ハガネのような体の彼は僕をお姫様抱っこ(笑)





それもそのはず、デイビッドはあのマイクタイソンのスパーリングパートナーだったんです。


なるほど、、デイビッドと六本木を歩くと色んな人がアタマを下げる理由がわかりました(笑)




そんなデイビッドの口ぐせは「ありえない~」でした。。

休日。避暑地へ。

2013/08/23


こんにちは。平林です。


先日のお休みに、那須へお出掛けしてきました。


那須といえば避暑地としても有名ですので、


高原や森で緑に囲まれて、涼やかな空気を胸いっぱい吸い込んで、、とはいきませんでした。笑


避暑地とは名ばかりと思うほどの暑さでした。


今回は素敵なお宿に泊まり、時間を気にしない贅沢な過ごし方を。。


二期倶楽部









とてもリフレッシュできたお休みになりました(^o^)♪


夏の出来事

2013/08/21

こんにちは、飯田です!!





8月は少し遊び過ぎたことに反省中です・・・






ブログには困らなそうですが。笑










こちらは友達を呼べるだけ呼んで海に行った時の写真です!






こちらは友達がニュージーランドへ行ってしまうので、送迎会の様子!!





こちらは、お盆中に行われた同窓会の様子です!!











こちらは、松川村で開催された花火大会にバイクで行ってきた時の写真です!!






他にも色んな事をしたんですが・・・


まともな写真がこれくらいしか残っていませんでした。






あ!!
結局ブログネタ全部使っちゃったんで、また遊びに出かけないと!!笑

ついに!!

2013/08/18

こんにちは。




大月です。




今月の始めに撮影がありました。




今回のテーマは「爽やか柔らかボブ」です。      











カメラマンの田中さんの誘導のもと代表とカメラに視線を釘付けています。





カワイイを引き出す角度や視線、そしてライテイングはとても勉強になります。




今回もオークリーフさんにご協力頂きコーディネートして頂きました。



 
黄色のカーデは黒髪のモデルさんの顔色を華やかにするアクセントカラーです。




次号のkomachiに、BELPAが掲載されるので楽しみです!




今月から再び代表と東京修行にお供させていただくので、出来ることを積み重ねて、



新たに一つずつ吸収して、お客様とカワイイ!カッコイイ!を共有出来るように張り切って行かせてもらいたいと思います。

盆栽

2013/08/14

こんにちは。

塚本です。

16日までお休みをいただいております。




最近、僕は盆栽に興味を持ち、友人のお父様からミニ盆栽を頂きました。





頂いた時に、盆栽について教えてもらいましたが、


一つの物に何十年もの時間をかけて少しづつ、自分のイメージの盆栽を作っていくようです。


ゆっくりこの小さな木と向き合い、自分の盆栽を作っていきたいと思います!

コーチングの原点

2013/08/11


こんにちは!
亮太朗です!!


先日、元ヤクルトスワローズの副島孔太さんが松本に来て野球教室をしていきました。



























その様子が市民タイムス誌の1面に掲載されていました。





















副島さんとは15年くらいの付き合いになりまして、今まで色んな方に出会うチャンスをいただきました。




今回は僕経由でリトルリーグの方に話が行ったという事もあり、少しお邪魔してきました。






副島さんが教えているところを見ていると、





「いいね!いいね!」

「もう少し踏み込んでみよう!」

「お、わかってきたね!」




と、子供たちを否定するような言葉が一切なく、やっていることをまず受け入れているような感じでした。





僕もカットを教えていて、


「はあ~?なんじゃこれ?」


みたいに撃沈させるようなことを言ってしまうことがありますが良くないですね。








僕が野球をしている頃はほとんど水を飲ませてもらえなかったのですが、

今は30分に1回くらい水分補給の時間があったり、


心臓にボールが当たった時に危なくないように皆が胸にプロテクターを付けていたり、


野球場がなくなってそこがサッカーチームのクラブハウスになったりと、




昔とはいろんな事が変わってますが、野球を愛する人たちの熱意はかわらず激アツでした。






副島さんはじめ、藤本先輩、関わっていただいたいた皆さま暑い中お疲れさまでした。

ありがとうございました!!













CAB撮影

2013/08/08


こんにちは、平林です。


連日の暑さですっかり夏バテ気味です(-_-。)


冷たいものばかり好んでしまいがちですが、夏場の冷えは油断できません。





さて、BELPAではすっかりおなじみの、「CAMPUS BRIDGE」


今回は表紙のモデルさんのヘアメイクをお手伝いさせて頂きました。


10月発行予定なので、撮影の様子をほんの少しだけ。。








ロケーションを変えて、何百回もシャッターが切られていました。


仕上がりがとても楽しみです!みなさんお疲れ様でした!






松本ぼんぼん

2013/08/05

こんにちは、飯田です!!





先日は、松本ぼんぼんで町はとても賑わってましたねー!





踊られた方達は本当にお疲れさまでした!


さてそんな中、自分は映画を見に行っていました。笑





観たのは「風立ちぬ」!!





しかし、店長に先を越され・・・






今、大変困っています!笑






気にせず感想書きまーす!!






店長が「賛否両論ですが、良かった」と書いていますが、






自分もとても良い映画だと思いました!





堀越二郎という方の人生と夢を描いた、作品でした。





所々に、もっと深い意味があるんじゃないか?と考えるのですが、





分からないんです!笑





それでも、もう一度観たいと思う映画でした!!!
































夏の風物詩

2013/08/02

こんにちは。




大月です。



夏の風物詩、、、



色々思い浮かびますが、




社長は夏も満喫しています!




アロハの社長!







浴衣の社長!








甚平の社長!







格好いい!!!


何でも似合います。






昨日は青山さま(まつもとぼんぼんの歌詞にもなっている)





子供たちが神輿を担いで市内を廻っていました。





夏の風物詩!季節を感じさせる行事も伝統も大切にしたいなと思いました。



keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.