SHOP

SHOP information.

松本ぼんぼん

2013/08/05

こんにちは、飯田です!!





先日は、松本ぼんぼんで町はとても賑わってましたねー!





踊られた方達は本当にお疲れさまでした!


さてそんな中、自分は映画を見に行っていました。笑





観たのは「風立ちぬ」!!





しかし、店長に先を越され・・・






今、大変困っています!笑






気にせず感想書きまーす!!






店長が「賛否両論ですが、良かった」と書いていますが、






自分もとても良い映画だと思いました!





堀越二郎という方の人生と夢を描いた、作品でした。





所々に、もっと深い意味があるんじゃないか?と考えるのですが、





分からないんです!笑





それでも、もう一度観たいと思う映画でした!!!

































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.