SHOP

SHOP information.

すきやねん大阪

2015/10/24




こんにちは、宮下です!




先日遅めの夏休みを頂き、去年の京都に引き続き親友と今年は大阪に行ってきました!




いつ行っても大阪の明るい雰囲気が私は好きです



特に夜の道頓堀は平日にも関わらず観光客の方で賑わっていてお祭りのようでした(笑)



さ


お



大阪に行くと絶対食べたくなるのが 「 くくる 」のたこやきです


ここのたこやきが大好きです。。



大阪に住んだら確実に太る気がします。。





そしてUSJにも行きました



ちなみに5時起きして開園前から並びました(笑)




その甲斐あって前回2時間待ちで乗れたハリーポッターのアトラクションに30分ほどで乗れました!



かあ




何回来てもやっぱり最高です。




じ




こんな感じで観光客のおばちゃんのような二人で大阪を満喫しました!笑



たっぷり充実したお休みのあとはまた頑張ろうと改めて思えます。



感謝を忘れず明日からまた頑張ります!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.