SHOP

SHOP information.

美らウェディング!!

2015/10/07

こんにちは、亮太朗です!!



先日15年来の付き合いがある友人の結婚式に参加してきました。




IMG_6985







当日はヘアメイクでもお手伝いさせていただき、朝から感激しっぱなしの一日でした。




IMG_6984







友人と言うのは仕事でもかなりの現場を一緒に過ごしてきた整体師でトレーナーの田場ちゃんです。


奥さんは結衣ちゃん。





IMG_7015







田場ちゃんとは仕事で地方に行った時もほぼ毎晩呑みに行き、


僕の東京修業時も宿を貸してもらってたので毎晩呑み、


松本に遊びに来てくれたことも何度もあり、当然呑みに行き、


田場ちゃんの地元の沖縄へ皆で忙しい合間をぬって行った時も呑みっぱなし、





とにかく一緒によく呑んでます(笑)





そして奥さんの結衣ちゃんはこれが偶然、高校までを松本で過ごしていたという・・・





いろんな偶然や縁があって、僕にとっても本当に大切な二人の晴れの日でした。





IMG_7003







終始笑いが絶えない1日で、有名人もいっぱい参加していた豪華な時間でしたが、



最後に田場ちゃんが両親に宛てた沖縄弁での手紙に涙腺が崩壊しました。







二人には是非幸せになってもらいたいな~と心から願います。


本当におめでとうございます!!



またBELPAにも寄ってくださいね!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.