SHOP

SHOP information.

The Source 

2015/09/09

こんにちは、亮太朗です!


季節はすっかり秋ですね。





先日噂の「The Source」にお邪魔してきました。





IMG_6896





ソースという店名の由来には

「人と人がつながる場所、情報発信する場所、食は人間の根源となる部分」

などさまざまな「源」という意味が込められているそうです。


調味料のソースの意味も掛かっているんだとか。





オーナーの安達シェフとは別の場所で会わせてもらって、


やっとお邪魔できました。





この日はパスタとタコライスのランチをいただきました。





IMG_6888




IMG_6891





IMG_6887








まるでNYのお店にいるかのような店内は細かい所までこだわっていて本当にオシャレ!!!






IMG_6897







食事も安達さんの雰囲気も抜群でした。




今度はディナータイムにお邪魔してTV番組でも取り上げられていたお肉にトライしたいと思います。








なんか、食事に行くと「この人が作ると美味しそう」っていうのありますよね。。


なんだろう、連想してイメージとつながるというか…




美容室でも「この人だったら…」ってのあるんでしょうね。




最近BELPAではとても多くのお客様からのご紹介で新しいご縁をいただいております。



そんな皆様のご期待に応えられますように、またその方の新しい一面をご提案できますように、




本物に触れることから多くを学びたいなと感じさせてくれる「The Source」でした。




安達シェフありがとうございました!!






「The Source(ソース)」
松本市大手4-8-17
TEL 0263-75-7896













PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.