SHOP

SHOP information.

トマトと茶豆と・・

2015/05/17

こんにちは、亮太朗です!!



気持ちの良い初夏のような日が続いてますね。


好きな季節です。

フォーエバーです。




そんな中、最近のBELPAのブログやFacebookページでご覧いただけてるでしょうか?



「BELPA的ヘアメイクのチカラ」


現在vol.2まで公開しており、これから重ねていきたいと思ってます。





モデルさんはほぼすっぴんに近い状態、髪も素の状態やカラー前の状態からベースメイク、ポイントメイク、カット、カラー、スタイリングなどを施していきます。





いわばTV番組などでよくある変身企画のようなものですが、、

モデルさんの自前の洋服と個性にフィットさせながらも”時代の半歩先ゆくヘアメイク”を目指してご提案しています。




写真はBELPAスタッフが撮っていまして、まだまだクオリティ、バリエーション面に課題が多々あります。

撮影の時にお会いするプロの方に図々しくライトの事を聞いたり構図の事を聞いたり。。。


図々しいのはほどほどにして学んでいきたいと思っております。





お楽しみに!!





尚、こちらのコーナーに登場してくれる方は随時募集しております。


自薦他薦問いませんので、変身してみたい方は遠慮なくスタッフにお尋ねください!



まずは目標100人!!(笑)








そして、前回の斉藤のブログから、「つくる」という言葉のバトンを受け取りまして、、



僕は野菜を育てよう、すなわち、”作ろう”と思いました。





プランターで家庭菜園。。






IMG_6008







トマトと茶豆の苗を植えたので収穫を楽しみに、鳥や虫たちとも可能な限り仲良くして大事に育てたいと思ってます。



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.