SHOP

SHOP information.

つくるって素晴らしい!

2015/05/15

こんにちは!斉藤です。




新緑が美しく素敵な季節になりましたね!





お休みの日には外に出るのが楽しみです。





今回は安曇野のアートヒルズミュージアムに行ってきました!



IMG_5006




吹きガラス体験にチャレンジです!




FullSizeRender




見るからにガラスは難しいと思っていましたが・・・。








想像以上に難しい・・・。時間との戦いで熱いうちに一気に形を整えなければいけないスピーディーな作業。




私がやった事といえば、息を吹き込んだくらいでしょうか?!




IMG_5005





手を動かして、形を作るという事はとても楽しいですね!



いつもはヘアスタイルですが、作るという行為は共通点があり以外に勉強になったりします。






さて、仕上がりは・・・。


シンプル イズ ザ ベスト!!

いろんな模様や、カラフルなカラーが選べたのですがあえて無色透明をチョイス!






その理由は・・・、ビールが美味しく見えるから!!!




yumi4




今年の夏はこのグラスで楽しむ予定です!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.