SHOP

SHOP information.

日間賀島ー!!

2015/05/09

こんにちは、飯田です!




最近天気が良かったので、急遽日帰りツーリングに行ってきました!





1431047330606



行先は愛知県にある離島の日間賀島!



1431047419751



急遽決まったことだったので、バイクの整備不足やら道に迷ったりなど・・・





島に着いた時には3時半・・・笑





結局8時間ほどかかりました。






フェリーの時間も迫っていて、時間が時間という事もあり





自転車をレンタルし軽く散策しました。

1431047418696 (2)

1431047355900

こちらはハイジのブランコ。




普通に怖かったです。笑





結局、美味しいものを食べる事も出来ずに帰宅です。


1431047403670


ちなみに日帰りなので、また8時間ほどかけて帰宅しました。






つらかったですが、とても良い気分転換になりました!!





おすすめなので、是非泊りで出かけてみてください!




















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.