SHOP

SHOP information.

2年目!!

2015/04/26

こんにちは。清宮です。



松本で迎える2回目の春!


迷子になる回数も減ってきた今日この頃。



久しぶりに専門学校時代の友達に会いに行ってきました。


美容師としてバリバリ働いている子もいれば


ディズニーランドで働いてる子


BARのマスターとしてお店を開いた子etc.


それぞれの道で頑張ってる友達の話を聞いて


たくさん刺激を受けました。


卒業して8年経った今でも、


刺激し合える友人達…大切にしなきゃと


改めて思いました。

__ 1

学生時代の思い出に耽りながら


朝まで呑み明かした後は


友達みんなと代官山で朝CAFE。

__ 2

まったりなひと時です♡


そこからの!


1歳のお誕生日を迎えた姪っ子へ


プレゼントを届けに千葉へ!

__ 4

悩んで、悩んで、悩みまくって選んだプレゼント。


三段階式三輪車!!

__ 3

女の子だからピンク!という固定概念を捨て


あえてのグリーン!!


喜んでくれたようで嬉しかったです!


2歳のお誕生日は


プレゼントリクエストしてもらおうと思います。笑


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.