SHOP

SHOP information.

実家カフェ

2015/01/24

こんにちは。
 


大月です。



Pearlにいらっしゃるお客様から、松本のお店をご紹介頂いたので行ってきました。



実家カフェ!! 


Matsumoto-Shi-20150120-02539


住宅街をぐねぐねっと入って行き。



看板見つけました。



Matsumoto-Shi-20150120-02540



中へ入ってみると、昭和テイストな内装で、窓からは日差しが暖かく降注ぎリラックスできます。 



オーナーの方々も、すごく気さくにお話して下さり、ゆったりランチを頂いてきました。



おすすめのランチプレートは、お米と小麦粉を混ぜて焼いたごはんパン!


Matsumoto-Shi-20150120-02547

Matsumoto-Shi-20150120-02549


梅おかか、黒豆、などなど練り込まれていて、もちもちカリカリで美味しかったです。


Matsumoto-Shi-20150120-02544


きよちゃんはデザートにりんごのケーキを頂いて、レシピをメモ中です。



最近料理に目覚めているようです。


Matsumoto-Shi-20150120-02550 (2)


隠れ家カフェ是非行ってみてください。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.