SHOP

SHOP information.

春を先取り

2015/01/19





こんにちは、宮下です。







今週の休日に伊那までいちご狩りに行ってきました。






先日の雪があったので道が心配でしたが、伊那は松本に比べて雪が少なかったので安心しました。






今回も昨年に引き続きみはらしファームへ、、♡






伊那に祖父の家があり小さい時からよく行っていたので、行く度懐かしい気持ちになります。






今年も大きな紅ほっぺを沢山食べれてしあわせでした♡





2苺

苺4

苺






1月から始まっているいちご狩りもシーズン先取りだったのかハウスが貸し切り状態だったので、







自由な空間でひたすら黙々と食べ続けました。(笑)







今の時期は春先に比べてまだ観光客も少ないみたいなのでシーズン先取りして行くことをオススメします!







ハウスの中はとっても暖かかったのですが、外に出るとやっぱりまだ冬なんだと実感させられました。。







早く春が来て暖かくなってほしいと心から思った一日でした。








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.