SHOP

SHOP information.

オレゴンから何を?

2014/11/26


こんにちは、亮太朗です。



今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

来年はどんなヘアスタイルの展開をしていくか、
皆様とお話しするのが楽しみです!

2014年12月、年末年始の営業スケジュールはこちら



街はクリスマスムードが高まってます。





代官山PearLの前にも大きなツリーが!


IMG_1781




アメリカのオレゴン州から取り寄せたというこちらのツリーはとても重厚感があって素敵です。



納品に来た業者さん曰く、ルイヴィトンの店舗に飾られているツリーと同じなんだとか。。





そして話題になっている中目黒のイルミネーション、



「Nakamegro 青の洞窟」





にも行ってきました。


IMG_7015


IMG_5621



とにかく青い(笑)

人も建物も周辺が全部青くなってます。


実物より写真の方が洞窟っぽいかもしれません。



街が活性化する壮大なプロジェクトだなって感じました。




PearLの皆で肉まん食べながら見てきました。



IMG_0300



クリスマスムードが高まると年末に向けてなんかソワソワ。



僕にとって1年で1番好きな時期がやってきましたー!



BELPAももうすぐちょっとだけクリスマスっぽくなりますのでお楽しみに!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.