SHOP

SHOP information.

ひとつ増えました

2010/10/08

こんにちは。

亮太朗です。

 

先日誕生日のお祝いにケーキをたくさんいただきました。

かわいいケーキばっかり・・・ありがとうございます!!

 

 



 

 BELPAのみんなにも祝ってもらい、

 

 

 



 

 

 

 

女鳥羽川会のみんなでもパーティー!!

 

 

 

飲み始めはこんなんで、

 



 

 

 

 

4時間経ったらこんなんで。。

 



 

 

 

 

帰るときにこんなんでした・・・



 

塚本店長ななめでした。

 

 

 

 

 

またひとつ歳を重ね、

特に今年は今までとは違う、

共に闘っていく仲間との時間が過ぎている感じがします。

 

BELPAの船は出たばかりで、

まだまだ仲間が増えていっしょに励んでいくことを思うとワクワクします。

 

わたくし完全にルフィーの心境です・・

 

 

歳を重ねるということはそれだけ責任が増えることだと思っております。

 

 

この歳も、楽しく激しく励んでいきたいと思います。

 

 

 

たっちゃん、だいちゃん、れなちゃん、池内さん、

藤波寿司さん BELPAのみんな、 他 みなさま!

ありがとうございました!!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.