SHOP

SHOP information.

steven alan

2014/04/14

こんにちは!

亮太朗です。


こちらのブログでも紹介させていただきましたが、
3月末に清宮、4月からは宮下と二人の女性スタッフがBELPAに加わりました。


お店がとても明るい雰囲気になり、新しいBELPAがスタートしています。

ご来店の際には是非お声がけください!!







ニューヨークを代表するセレクトショップ<steven alan(スティーブン アラン)>


今季のレディースは僕的にめちゃくちゃツボ!!



メンズでも同じ感じで展開してくれたらいいのにな、とスタッフの若いお嬢さんに愚痴ってきました(笑)





シンプルで仕立てがよく、プライスもやさしい。。






第1ボタンと第2ボタンの間がねじれているのがこちらのシャツの特徴なのですが、

僕はうまく着こなせず断念・・


色味も形も本当にキレイです。







3626224B_20_D




3857682B_233_D





4338410_5_D





4445591_19_D






これからの日本での展開に目が離せないところです。

















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.