SHOP

SHOP information.

アナと雪の女王

2014/03/29

こんにちは、飯田です。





今週のお休みは久しぶりの、映画鑑賞でした!!





見たい映画が何個もある中、今回はこちらを見ました!



「アナと雪の女王」

OO:OO~ 満席
OO:OO~ 満席
OO:OO~ 満席
OO:OO~ 残り4席





春休み・・・やられました!笑





だいぶ待ちましたが、待った甲斐がありました!!






内容自体はまだ上映中なのであまり詳しくお話できませんが・・・






上映中に流れる音楽がとっても良かったです。





皆さんご存知かと思いますが、松たか子さんが歌う
「Let It Go~ありのままで~」は映像と一緒に聞くとホントに感動します!!





でも僕の一番泣けた歌は映画の序盤で幼少期のアナが姉のエルサに向けて歌った曲がとても悲しいです。





興味のある方はDVDではなく、是非映画館で見てみてください!






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.