SHOP

SHOP information.

ノンフライヤー

2014/03/14

こんにちは、亮太朗です!


最近我が家で購入したもの。






ノンフライヤー






img58892579









我が家はビジュアル重視でフィリップス製のを購入しました。










油を使わずに揚げ物ができる。





油を使わないものを揚げ物と呼べるのか、、



そこの疑問はさておき、実際エビフライやとんかつなど作ってみるとまずまずの感じでとてもヘルシーな仕上がりです。





仕上がりの見た目は断然油で揚げたほうが良いです。。







今のところ最も良い働きをしたのが、テイクアウトしたマクドナルドのポテトの温め直しに使った時。




揚げたてを店内で食べるより良いです。

なんかラード感がなくてサクサクになるんです。







ノンフライヤー


30代後半の抗酸化対策として取り入れたものの、

使いこなすにはもう少し時間がかかりそうです。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.