SHOP

SHOP information.

ベルパ新聞改め「unty」

2014/03/01

こんにちは!

亮太朗です。



皆様にご覧頂いてた「ベルパ新聞」が今回から「unty」と名前を変えてリニューアル!!


3月1日より皆様に配布しております。





__






BELPAにて皆様に配布したり松本市内のショップに置かせていただいておりますので是非お手元にとってご覧下さい。






2月の東京修行で仕入れたアンチエイジング情報・・



”ヴァンパイア フェイスリフト”




自分の血液を抜いて、遠心分離機の中に入れ、血小板を取り除き、それを顔に注射。


数時間後にシワが無くなくなるんだそうです。




ハリウッドセレブが皆でチャレンジしているというこちらの注射は、

1回10万円くらいとセレブにとっては手頃な値段なんだとか。。






問題はデータがまだ少ないので効果がどのくらい持続するかわからないんだそうです。



日本でも有名な俳優さんは1本20万円のプラセンタを月に何回か射っているなんて聞きますが、


セレブならではのアンチエイジング。。



先々どうなるのかちょっと怖い気もしますが、

僕は今のところスパカルスプレーを毎日コツコツと使ってみることにします。









PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.