SHOP

SHOP information.

BELPA2014イメージビジュアル

2014/02/20

こんにちは!

亮太朗です。


2月、すごい雪でした。。

この新聞の記事通り、「もう勘弁して」


__






いろんなところに大打撃になった今回の大雪でしたが、


一日も早く平常な状態に戻って欲しいと思うと同時に、このような災害に対応できる体制も作っておかないといけないと勉強させられました。






さて、こちらのHPをご覧の方はお気づきかと思いますが、

イメージビジュアルがリニューアルしました。







IMG_7195



IMG_2438


Dualite (デュアリテ)
~二面性~

自分では気づかなかった一面を探したり、
チャレンジできなかった雰囲気に踏み込みんでみたり…

新しい自分や忘れていた自分に会える!



BELPAの今年のテーマである「Next Stageへ!」

ともつながるチャレンジする気持ち。



お客様皆様と共に前向きなスタンスで、


今まで踏み込めなかったデザインやスタイル、


自分の中で眠っている一面に出会えるようにお手伝いさせていただきます。









PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.