SHOP

SHOP information.

カマクラ~

2014/02/14

こんにちは、飯田です!





先週に引き続き、またまたすごい雪ですね!!





僕の車は埋まってしまい、全く動けなくなって大変でした・・・

1392362688376


僕の車結構大きいんですが、こんなでした。





皆さんはテンションが下がったことでしょう・・・





僕はそんな中、一人で喜んでましたが!笑





気温が春のように暖かくなったり、雨が降ったりで、





今の時期、僕の楽しみのスキー場が最悪のコンディションになってしまいました・・・





しかし!!現在はふかふかのゲレンデに復活です!!




1392001211266 (2)



先週のお休みには大いに、この大雪を楽しませてもらいました。


1392117075726



久しぶりに作ったカマクラは、大人3人が入れるほどの大きさになりました!!


1392117033886


1392117073677


1392117035822





皆さんもこの大雪を楽しんでみてください!!笑




くれぐれも運転にはお気をつけくださいね!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.