SHOP

SHOP information.

クリスマスの過ごし方

2013/12/25

こんにちは、そしてメリークリスマス!平林です!


なかなか雪が降らず、イブも当日もホワイトクリスマスにはなりませんね~


昨日のイブ、とっても美味しいケーキをいただきました。





里山辺に去年の夏頃OPENした洋菓子屋さん「セラ」のクリスマスケーキです。


サンタの砂糖菓子とヒイラギ、、見た目こそ定番の可愛らしいケーキですが、


甘すぎない生クリームと、ほんのり洋酒が染み込んだスポンジで、とてもおいしかったです!


普段もショーケースには煌びやかで色鮮やかなケーキが並んでいます。


焼き菓子の種類も豊富なので、お土産や贈り物にもぴったりです♪



そして私は、毎年これを見ないとクリスマスが終われません。


「明石家サンタ」





視聴者からの不幸なエピソードをさんまさんとの生電話で披露する番組なのですが、今年も笑わせてもらいました。。


師走は面白い番組が目白押しで、ついつい夜更かししてしまいます。


今年も残りわずかですが、ラストスパートです!!頑張ります!!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.