SHOP

SHOP information.

親睦コンペ

2010/09/09

 

こんにちは!

 

先日、中野製薬さん主催の親睦ゴルフコンペに亮太朗が参加させていただきました。

 

 



 

 灼熱の中、みなさんお疲れ様でした。

 完全に親睦が深まりましたね。

 

 antiからは池田さん DOKAさん MATSUさん 米山さん

 Birthの吉田カズさん 中野製薬の山谷さん、郭山さん、田中さん

 

みなさんゴルフお上手で・・・

 

このメンバーはアシスタントの頃からの付き合いで、

たまに会って情報交換をしたり夢を語ったり。。

 

中野製薬さんにもこのところだいぶお世話になっております。

 

 

 

 

夜は中目黒の「焼鳥 あきら」で打ち上げ。

 

あまりの煙さに写真が撮れませんでした。。

 

中野製薬の皆さんからも業界の貴重なお話を伺えて・・

亮太朗、パワーアップです!

すなわち・・・BELPAもパワーアップです!!

 

第2回開催が早々と決定!!

楽しみです。

 

 

みなさんありがとうございました。

 

いつか松本でもお待ちしてますよ~


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.