SHOP

SHOP information.

幸せの証人

2013/10/31

こんにちは、亮太朗です。


先日後輩の伊藤君の結婚式に参加してきました。


伊藤くんは僕のサッシュ時代の後輩で物腰の柔らかいイケメン、
次の時代をリードする美容師になること間違いない人物です。

奥さんのりささんは伊藤くんの小学校の同級生で超美人さん。
みんなに気遣いができる気さくな女性です。


パーティはやはり二人の人柄が出るものなんですね。

アットホームなあたたかい雰囲気がとても印象的でした。


とはいえ、パーティの司会進行はわたくし!


暴言失言でパーティをごちゃごちゃにしてきました(笑)


まあそれも伊藤君からの希望でしたので。。


サッシュのOBOGも大勢集まり同窓会みたいでとても楽しかったです。



いつまでも仲良く幸せな夫婦でいて欲しいなーと思います!!


ホントにおめでとう!!

幸せをありがとう!!











PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.