SHOP

SHOP information.

in Hawaii

2013/10/16

こんにちは、亮太朗です!


先週は1週間サロンを留守にしてご迷惑をおかけいたしました。



東京修行もあるので今月は20日までですがバリバリがんばります。




先週の1週間は結婚式への出席を兼ねてハワイへ!!




w-inds.のKEITAさんと松浦亜弥さんの結婚式に呼んでいただき、ヘアメイクでもお手伝いさせていただきました。



仕事での出会いからプライベートでも家族ぐるみでお付き合いさせてもらってまして、この日をとても待ち遠しく思っていました。




お二人を家族や親しい関係者が囲んでとても感動的で素敵な結婚式でした。



いつまでも仲良くお幸せに、とがっつり祝福させていただきました!!



ほんとうにおめでとうございます!






ハワイには1日に5000人の日本人が降り立つそうですね。。


僕自身3度目のハワイでしたが、なんといってもハワイは”風”です。



あの風を身体に感じるだけでも行った価値大アリ!!





今回もオアフ島の風をいっぱい感じてきました。

いつかBELPAのスタッフ皆で風を浴びに来たいと思います!!








































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.