SHOP

SHOP information.

きく蔵さん

2010/09/08

こんにちは。

 

台風来てますね。

今年は猛暑に続き台風もすごくなるみたいですよ。

塚本店長の家の屋根が飛ばないか心配です。

 

 

しかしこのところ、朝晩はかなりすごしやすい感じになってきましたね。

あっというまの秋です。

 

 

そして BELPA グルメリポート!

今回は 「きく蔵」 さん



 

松本で信州の素材を使った和食をいただくならここでしょう!!

「pen」の編集者をうならし誌面にも登場するお店。

 



 

 

ご主人も女将さんもBELPAの常連さんです。

 

 

 

こちら、いつ伺っても満席です。

 

店内にはご主人が描かれた絵も飾ってあります。

 



 



 

 

 

大人むけのお店ですが、本当においしいお薦めのお店です。

 

きく蔵のみなさん、ありがとうございました!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.