SHOP

SHOP information.

こんなお店に行ってきました。

2013/09/09


朝日村にこんなお店があります。「東京堂」


造花やブリザードフラワーなどをショールームで展示・購入できるお店なのですが、


東京の本店以外では、長野県朝日村にのみショールームがあるのです。


お店の中はこんな感じ。。








お花の種類はもちろん、カラーバリエーションも豊富!


1日居ても飽きないくらい色んなお花や資材が揃ってます。


ちょっとDIYしようと思い、材料を買いに来ました。


イメージはバッチリなので、完成に向けて黙々と製作してます。


出来あがったものは、仕上がりのクオリティによって、公開しようと思います。笑















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.