SHOP

SHOP information.

隠れ家的居酒屋

2013/05/06

こんにちは、飯田です!!







今日でゴールデンウィークが終わりましたね。







帰省ラッシュで、混雑すると思いますが事故などには気をつけてください!!







さて、最近は映画ネタばかりだったので、







今回はオススメの居酒屋を紹介したいと思います!!






オシャレな隠れ家的居酒屋「pesco」










店内は薄暗くて奥は個室になっているので、デートなどにぴったりかもしれません!!







カウンターもあるので、気さくな店長さんとお話を楽しむ事もできます!








肝心の料理なんですが、写真を撮る事も忘れて黙々と食べてしまったので・・・







お見せする事が出来ないのが残念ですが、とっても美味しかったです。







是非一度行ってみてください!!












PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.