SHOP

SHOP information.

5月のスケジュールです

2013/05/03

こんにちは、亮太朗です!



5月の僕のBELPAでのサロンワークスケジュールが複雑になっておりまして、

皆様には大変なご迷惑をおかけ致します。




5/4〜6 通常通り
5/7 定休日
5/8 ×
5/9 15時より○
5/10 ×
5/11 ×
5/12 ○
5/13 ○
5/14 定休日
5/15 ○
5/16 ×
5/17 ○
5/18 ○
5/19 ○
5/20,21 定休日
5/22〜31東京修行




サロンに出ている日数が非常に少なくなってます。
すみません。



サロンを留守にしている時は撮影等のヘアメイクの仕事に全力で励んでまいります。




よろしくお願い致します。







さて、今年の春の寒暖の差は、山菜の不作をよんでいるようです。

松本産のたらの芽はほとんど出回らないかすごく高価になるんだとか。。。


旅館などでも「山菜づくし」みたいなプランがあるでしょうから困ってしまいますね。







そんな中、貴重な松本産のたらの芽を大量にいただきました。














貴重な春の恵みに感謝です!!











PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.