SHOP

SHOP information.

松本も緑が増えました。

2013/05/01

こんにちは、平林です。


松本に戻ったら、今町の通りのハナミズキが満開になっていて、朝の通勤時はとても気持ちが良かったです♪





BELPAでは毎朝行う朝礼で、司会者がテーマを決め、それに沿ったスピーチをするのですが、


今朝の司会者の大月さんが出したテーマは、「時間とお金があったら習いたい事、挑戦してみたい事」。


その時、私の頭によぎったのは、「ダイビング」でした。


完全に朝ドラ「あまちゃん」の影響です。


ダイビングというよりは、「素潜り」寄りでしょうか?やってみたいなあ、、と。


ちなみに「あまちゃん」内で連発される、「じぇじぇ~!」はすでに流行語になっているようです。。







おまけ


東京での撮影時、隅田川越しですが、こんなにスカイツリーに近づいたの初めてです!





と、浅草寺 五重塔での代表オフショット!










PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.