SHOP

SHOP information.

アヒルとカモの違い

2013/04/28

こんにちは、飯田です!!







先週は4作も映画を見てしまいました・・・







おかげで毎日のように眠たいですが、笑顔で頑張っております。笑







今回は「アヒルと鴨のコインロッカー」です。


皆さまはアヒルと鴨の違いが分かりますか?







アヒルは漢字で書くと「家鴨」と書きます。


鴨を改良して肉や卵をたくさんとれるよう家畜化したものがアヒルなのです!


なので野生化したアヒルはいても、野生のアヒルというのは、存在しないのです!!








・・・・・とネットに書かれていました。笑







自分の印象に残っているシーンは、







アヒルとカモのようにあまり見た目では判断しにくい、外国人の役を演じた瑛太が







外国人であったために、悲しい事件が起こってしまうところです・・・







自分も『そうやって』思ってしまうかもしれないと思うと、つらい映画でした。







『  』の部分が気になる方はDVDを借りてみてください!!




























PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.