SHOP

SHOP information.

ヒルズの裏に。

2013/04/25

こんにちは!平林です!


今月から代表の東京修行にお供させていただいてます。


サロンワークに講習に撮影のお手伝いと、毎日充実していて、良いものをたくさん吸収して帰ろうと思います!





そんな中、昨日のお休みは表参道をぶらぶらと探索していたのですが、


偶然見つけた小さなギャラリーにふらっと立ち寄ってみました。


Gallery 219




川村蘭さんという方の個展が行われていました。


お聞きしたら、初めて開く個展で、なんと初日だということでした。


画材は布と刺繍糸。


川村さんの大切なお友達をイメージしているそうです。


とっても素敵な作品だったので、ポストカードを購入しました(^o^)♪








こういった小さなギャラリーを見つけては、ふらっと入ってみることも時々あるのですが、


そういう時って、とっても素敵な作品にばかり遭遇するんです。。


その度にポストカードを購入するので、私の部屋、ポストカードだらけです。。




お天気も良くて、充実した休日でした♪


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.