SHOP

SHOP information.

甘い着付け教室。

2013/04/21

こんにちは。



大月です。




今朝は見渡す限りの雪景色でした。




今週は毎月通っている着付け教室がありました。




2013年、秋には毎年開催されるNHK杯につながる中部大会が松本で行われるので,




先生も指導に忙しく駆け回っています。




毎回先生の着物の組み合わせは品が良く色味のバランスがすごく好きです。












半幅帯は上級者の証しだと思っています。









着付けの最後にお茶を頂きますが、いつもお茶菓子が楽しみです。





今回は和歌山の名物菓子の「のし梅」をいただきました。










はじめて頂きましたが出してもらったのは抹茶と花蝉李(プラム)の味!




板状になった薄いグミゼリーのような食感がくせになります。




和歌山土産には是非買って帰りたい品です。




次回の名物菓子も楽しみだな(笑)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.