SHOP

SHOP information.

保証期間内の葛藤

2013/04/20

こんにちは、亮太朗です!




昨年僕が壊したBELPAのPCを新しく買い替えて4カ月。

新しいPCのキーボードの「S」が押しにくくなってきてます。



「あたらしい」とか入力しようとすると「あたらいい」になったり、


「お願いします」は「お願いいまう」



みたいな現象が起こります。



保証期間内なので「S」をなおしに行ってきたいと思います。












さて、みなさまはBELPAのCMをご覧いただけてますでしょうか?





ホームページにも貼ってあります。



















こちらでモデルをしていただいた女優の久保陽香さん









CMに多数出演中で、



花王フレグランスニュービーズのCMでは仲里依紗さんのとなりで楽しそうに踊ってます!































キリンビール 一番搾り ツートン のCMでは蒼井優さんのとなりではしゃいでます!!




















http://youtu.be/EqeCJvVaWTY















ますます羽ばたいていただいて、BELPAのCMが伝説になればいいなと思います(笑)


















CMといえば僕の親友のムロ君がウーロン茶のCMでさわやかにウーロン茶飲んでました。






























PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.