SHOP

SHOP information.

春満喫!!

2013/04/18

2週連続でいちご狩りに行ってきました!平林です!



今回は伊那にある「みはらしファーム」へ。



地域によって違うのですね。こちらはまだまだ大粒のいちごがたくさん実っていました。



そういえば、去年のGWに行ったときにも大粒ばかり食べた記憶が。。







そしてもう一か所で、春を満喫してきました。



アルプス公園でお花見です。お弁当も作って持って行きました!



満開は過ぎていましたが、立派な桜の木が何本もあり、見応えありです!



お弁当で満腹になったはずなんですが、、別腹ですね。







まさに、「花より団子」ですよね。笑



こちらのお団子は、ナワテ通りをぐんぐん進んだ先にある、お餅専門店「宝来屋餅店」にて。



1粒1粒がボリューミーで食べ応えもしっかりなのに、なんと1本80円!!



お餅専門店で、他には豆大福や草もち、切り餅もありました。気になる方は是非!!





というわけで、春も満喫しましたし、そろそろ花粉の季節終わらないかなぁ。。



















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.