SHOP

SHOP information.

同じ轍を踏む・・・

2013/04/14

こんにちは、飯田です!!







前回のブログでテレビ台を紹介すると言ったのですが、







先週のお休みは寝坊してしまい・・・







作製する時間がだいぶなくなって、夜な夜な作るはめになってしまいました。笑







サイズ感など細かいところで、素人感が出てしまいますが、








初めての物にしては、なかなかの仕上がりです!!




(一様テレビは40インチなんですが、台が大きすぎてとても小さく見えてしまいます・・・)



まだまだ改良の余地があるとは思うんですが、







なかなか良いアイディアが思いつきません・・・







何か良いアイディアのある方は是非一声かけてください!!












今週のお休みはお客様に紹介して頂いたDVDを見ようと思っているので、







次回のブログはDVD鑑賞の感想にしたいと思います。







懲りずにまた次回のブログ予告をしてしまいました。。。








寝坊しないように頑張ります!!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.