SHOP

SHOP information.

あんずの里アグリパーク

2013/04/10

こんにちは!平林です!


お休みに、専門学校時代の友人と2年ぶりに会い、いちご狩りに行ってきました。


「あんずの里アグリパーク」




もうシーズンも終盤ということで、大粒のいちごは少なめでしたが、


小粒でも甘みが凝縮されていてとっても美味しかったです。


数えながら食べていた友人は80個超えていました(゜O゜)


ちなみに目標は50個だったそうです。。


大満足のいちご狩りになりました(^o^)♪





卒業して2年経ち、毎日学校で顔を合わせていた頃を懐かしみながら、当時の話で大笑いしました。


それぞれの近況報告もし合い、いい刺激をもらうことができました!!


切磋琢磨できる友人、最高ですね。大事にします。







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.