SHOP

SHOP information.

美少女図鑑

2013/04/08

こんにちは、飯田です!!







最近のお休みはテレビ台の製作で一日が終わってしまいます。







以前に紹介させて頂いたときは、まだほんの一部分でしたが、







だんだんと全貌が露になってきました・・・







次回のブログ更新時には、写真と一緒に紹介させて頂こうと思っています!!!







それはさておき・・・



先月に撮影があった、「長野美少女図鑑 Beautifui girl pictorial book Volume.7」






全国展開されている「幻のフリーペーパー」です!






こちらは、代表がメイクを担当したモデルさん達です。









もちろんBELPAのページもあります!!








今までとは雰囲気の違う美少女図鑑になっているので、







見た事がある方も、ない方も楽しめる内容になっていると思います。








気になる方は是非ご覧になってください!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.