SHOP

SHOP information.

BELPA筋トレ部本格始動!!

2013/04/04

こんにちは!


亮太朗です。



4月に入りましたねー!


2013年に入ってバタバタとしたありがたい3か月が過ぎ、

あまりの忙しさにエープリルフールで嘘をつく事も忘れていました。



来年のエープリルフールにスペクタクルな嘘がつけるように1年かけて構想を練っていきたいと思います。






さて、話は「BELPA筋トレ部」に変わります。。






個々に活動を続けてきたBELPA筋トレ部の活動がいよいよ本格的になってきました。




平林、塚本、大月の腹筋。

飯田の体幹トレーニング。


そして僕はスクワット、開脚ゆっくりスクワットです!!














4秒で下がって1秒止まって4秒で上がって1秒止まる。


僕はこれを15回×3セットやっております。





太ももの筋肉は大きいのでそこに筋肉がつくと男性ホルモンが増えて代謝が上がるのだとか。。






僕は2カ月ほぼ毎日やって4kgのダイエットに成功!

食事制限全くなし、なんなら夜中のラーメンやマックもあり(笑)








これは間違いないと部員たち皆で実践です。





















姿勢に指導が入ります。


















これはかなりきつい!!


でも続ける価値あり!



僕はもうスクワット無しでは生きられないです(笑)









BELPA筋トレ部の合言葉!


「筋トレは嘘つかない」










さあ、夏に向けて完璧ボディを手に入れよう!!








※筋トレは各自の責任において正しい方法で適切な量行ってください


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.