SHOP

SHOP information.

桜満開! 花見part1

2013/03/28

こんにちは、亮太朗です。



今月も東京修行でカッコいい髪型を量産しています!!





3月は卒業や転勤など新しい生活に向かわれていく方がたくさんいらっしゃいます。



松本を離れていく皆様のお髪を担当できなくなってしまうのは寂しいですが、



新たなステージで更にご活躍されることをスタッフ一同祈っております!



そして是非こちらのブログでもBELPA の近況をチェックしていただきたいと思います。









さて、先日。



我らがw-inds.リーダー涼平さんのヘアメイクに伺いました。




5月に行われるイベントに関わる撮影で、DA PUMPのKENZOさんもご一緒で楽しい現場でした。



そして、控え室で撮らせていただきましたこちら!








ツーショットをツーカット!!




この日はベースのパーマをいかして大人ツヤカールヘアです。



5月のイベントはかなりハードなスケジュールでされるそうですよー!



体はお大事に。。



僕も時間合わせて見に行きたいと思ってます。



撮影お疲れ様でした!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.