SHOP

SHOP information.

ガーデニング

2013/03/08

こんにちは。



一足早いとは思いつつも、春物に衣替えを済ませてしまいました、平林です。。





先日のお休みに、父と二人、ホームセンターへ出かけて、お花の苗と球根を買ってきました。



家にある花壇、ここ何年かはしっかりした手入れもできずに、



もともと植わっているユリの球根が自然に咲くのを待つばかりだったのですが、



今年は父と協力して、ガーデニングや家庭菜園を始めようという事になりまして。。



やはり手始めにはお花がいいね、ということで調達してきました。










こちらは来週植える予定の球根。



土に霜柱が混ざって、思うように花壇の整備が進まなかったので持ち越しです。w



軌道に乗ってきたらまたご報告します(^o^)♪






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.