SHOP

SHOP information.

最後の一品

2013/03/01

こんにちは、亮太朗です!!


2月の東京修業から戻りました。



3月は23日までBELPAにおりますので卒業シーズン、新学期に向けてキレイになりましょう!









さて、昨年末にとてもショックなニュースが。。





僕がとても愛しているブランド「RUGBY」














ラルフローレン社が「RUGBY」のブランド事業廃止を発表したんです。。







よく仲間と「アメカジとトラッドとRUGBYと・・」





ってテーマで語り明かしたものです。






表参道にショップができたときにはディスプレイが変わるたびにチェックに行ってました。





販売スタッフのコーディネートとショップのディスプレイは、


どんな雑誌よりも僕にとっては学ぶところが多かったように思います。










とても残念ですが今後のラルフローレン社の展開に期待しつつ、





最後の一品と思い、リュックをゲットしてきました。










































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.