SHOP

SHOP information.

松本マフィン

2013/02/28

こんにちは、平林です。




またまた松本に素敵なお店を発見しました!!



「松本マフィン」







あがたの森の1つ手前にある交差点の角にある、小さな小さなお菓子屋さんです。



入った瞬間、甘くて香ばしい香りが鼻いっぱいに広がって、なんだか幸せな気分になります(^o^)♪



常時20~30種類ほど、マフィンやクッキーなどの焼き菓子が並んでます。



おいしくて安心な素材を使う事にこだわり、ひとつひとつ手作りなんだそうです。



信州産の小麦粉や卵、フルーツを使うのもこだわりだそうで。。









もちろん味もとってもおいしいです! 型抜きクッキーの可愛さがどツボです。。













PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.