SHOP

SHOP information.

ねるとん的な・・・

2013/02/09

こんにちは!

今月のアタマに二児の父親になりました、亮太朗です。




みなさまのところにBELPAからのダイレクトメールは届きましたでしょうか?












今回は縁があってイラストレーターの牧かほりさんとコラボレーションできました。

BELPAにとってすごくありがたいことでした。





僕がとても尊敬している先輩から、


「売れている人、流行っている人と一緒に仕事をしなよ。

 放っているエネルギーがすごいし、たとえどんな売れ方をしている人でも必ず売れている理由があるから、

そこから学べることがたくさんあるよ。あと、売れてる人の周りには売れてる人しかいないしね。」



と教えを受けたことがあります。





自分を含めてBELPAの皆が益々成長するには、エネルギーを放っている方々から学ばせてもらうことがとても大切だと思っています。






BELPAの皆が”売れている人”たちと少しでも多く仕事ができるように僕ががんばらなくてはいけません。



お客様に良いものをご提案するための積み重ねです。









その事と関係があるかわかりませんが、




とんねるずがレギュラー番組をいっぱい持っていてイケイケな頃、

(今は落ち着いたスタンスで仕事をされているでしょうからあえてイケイケな頃と表現させていただきます)



小泉今日子さんとコントで馬のぬいぐるみを着ていました。






高校の卒業式が間近な僕は「これだ!」と思いフジテレビの衣装部、「フジアール」に電話をしてそれを借りました。



























売れている人と仕事をする・・・・



とても大切ですね。。







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.