SHOP

SHOP information.

デトックス!!

2013/01/31

こんにちは、平林です。





まだまだ寒い日が続いてますが、3月上旬並みに温かい日もあるようです。。



そんな中、とある休日、お友達と岩盤浴に行ってきました。



『林檎の湯屋 おぶ~』ご存知でしょうか?









お正月に増量された体重を、汗とともに流そうと、連続3回入りました。



おぶ~の岩盤浴は、定員に空きがあれば、1日何回でも入る事が出来るのです!!



だから、お風呂→岩盤浴→お風呂→休憩所でお昼→お風呂→岩盤浴。なんてのもアリです。笑



1日居れますね、テーマパークみたい。。





私は岩盤浴初体験だったんですが、汗の出方に驚きです。こんな所もこんなに汗出るの!?みたいな感じです。




温泉にも浸かって、体の芯から温まった後は、、、特大クリームソーダです。。








プラスマイナス0の、初岩盤浴体験でした。







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.