SHOP

SHOP information.

snowboard!!

2013/01/30

こんにちは、飯田です!!





先日、地元の友達とスノーボードに行きました!!!





場所は木曽にある、やぶはら高原スキー場です。





車に荷物を積みこみ、約1時間ほど走るともう到着ー!!





1年ぶりのスキー場だったので、少し緊張しながら滑り始めました・・・





天気がとても良かったので、リフトを乗り継いで一番高い場所まで行きました!!








景色がとても良かったので写真を撮りました。




下まで一気に滑るのは爽快ですよー!!





そのあとは、ジャンプ台みたいなものがある場所で飛んだりこけたり・・・




その時のベストショット!!



飛んでる途中は何とも言えない高揚感です!





4時間ほど滑るともうくたくたになってしまったので帰りました・・・




もう体のいたる所が痛いです・・・
完全に運動不足ですね・・








スノーボードをやった事がない方は、ぜひ1度挑戦してみてください!!






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.