SHOP

SHOP information.

ひげ家

2013/01/24

こんにちは飯田です。



今週はお店が連休だったので、新年会も兼ねて自分と友達数人で山形村にあるひげ家という居酒屋に飲みに行きました。



午後の6時に集合との事だったのですごく急いで準備をして向かったのですが・・・




色々とやらなきゃいけない事もあったので遅刻してしまい。




ついたのは、六時半頃でしたが自分が一番乗り・・・
なぜーーーー;;




みんなが集まったのは結局一時間後の七時半頃でした!




気を取り直しみんなで乾杯をして会が始まったところで
いきなり友達の内の一人が「今日、誕生日なんだよねー」と言い出しました。



当然みんなは嘘だと思いましたが・・・




友達は免許証を取り出し始め、見せてきました!




確認してみると・・・
この日が誕生日でした!!





ひげ家は自分たちが何かと利用させて頂いてたので店長さんとは、仲が良く冗談交じりで「今日誕生日の人いるから祝ってあげてー」などとふざけていました。





会が終わりに近づき、みんながデザートを頼み終えて待っていると、照明がいきなり落ち・・・






ケーキに花火がささったものが出てきました!!!
そしてお店の方と自分たちで歌をうたい誕生日を祝いました!!



お店からのサービスだという事で友達は、とても喜んでました!!






とても良い新年会?・・・誕生日会になりました!!






ひげ家のスタッフの方々、ありがとうございました!!





自分も形は違いますが、お客様に喜んで頂けるようなサービスを提供していきたいと思います。











PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.